気の向くままに

楽しくヲタクがしたい

ダイヤモンドスマイルなあなたへ💍💎

 

拝啓

 

藤原丈一郎

 

26歳の誕生日おめでとうございます。

なにかしら、書こうと思ったんだけれど

浮かびません。

ほんとにただ健康にアイドルをしていただけたらなにふぁむとして幸いです。

 

以上としたい所ですが、伝えたいことが浮かびました!!!(は?)

 

昨年は念願のデビューを果たし

キラキラアイドル「なにわ男子」として

活躍している丈くん。

毎日幸せをいただいています。

丈くんの今の心境は私にはわからないです。

不安を抱えているのか、はたまた幸せなのか

私には、1ファンには、わかりません。

でも、私はどんな丈くんであっても

大好きです。

葛藤していたとしても、どんな状況であっても

アイドルとして

表に立つ藤原丈一郎さんが大好きです。

人は変わりゆく生き物やから

長くなにわ男子の藤原丈一郎として

活躍したいと丈くんが思っていることを

今年も願っています。(さっきは健康のみ祈ってたのにきしょい)

 

これ以上書いたら、もっと気持ちの悪い

ことを綴りそうなので終わりにします。

まとまりのない文章でごめんなさい😭

大好きだよ

 

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!

今年も元気でいて~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

敬具

 

f:id:sasakurechan208:20200207231856j:plain