気の向くままに

楽しくヲタクがしたい

今年もダイヤモンドなスマイルで💍💎

拝啓 藤原丈一郎

 

25歳のお誕生日おめでとうございます。

 

いちなにふぁむとして今年も誕生日を、祝うことができて幸いです。

関バリで言われていましたが、生まれて四半世紀。丈くんは今幸せですか?私は丈くんが幸せならなんでもいいです。嘘です。(笑)あわよくばこれからもずっとアイドルを職業にしてずっとなにわ男子として活動して欲しいと願ってます。丈くんも同じ気持ちならうれしいです。

 

丈くんを好きになって、1年と少し。

貴方がアイドルとして活動してきた16年を知らない私は時々悔しい気持ちになります。もっと早く知っていたらと、応援できていたらと。まあ、まったくもって私のエゴです。その私が知らない16年、いや今でもかもしれない。丈くんは何度も決断をしたと思います。このままでいいのだろうか、就職するべきか。そのなんどかの岐路に立った時、アイドルを続けることを選んでくれてありがとう。

アイドルという道を進み続けてくれたおかげで私は貴方に出会えた。

感謝しています。

 

 

 

これ以上は長くなりそうなのでやめときますというか、

さっきまでレポートかいてたから文章硬ぇし重ぇ〜〜〜!!!

ごめんなさい〜〜〜〜!!!!

 

 

最後にまた去年とかわらないですが、

25歳の藤原丈一郎君も全力で応援させてください。

貴方の打球が大きく空に弧を描く時、一緒に祝えますように。

 

ホームラン!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!

今年も元気でいて~~~~~~!!!!!!!

以上!!!!!

(いや、ホームランってなんや)

 

 

敬具