気の向くままに

楽しくヲタクがしたい

ダイヤモンドスマイルでいてくれてありがとう💍💎

拝啓 藤原丈一郎

 

27回目のお誕生日おめでとうございます。

今年も丈くんのおめでたい日を一ファンとして

お祝いできてとてもとてもうれしいです。

 

今日はじょーらじの公開収録の日ですね。

丈くんが誕生日になにふぁむと過ごすことを

選んでくれたのが何物にも代えがたい幸せです。

(むろん、私は外れました!!!!来年もお願いします!!!)

 

さて、伝えたいことはひとつ。

今年も健康でたくさんおいしいもの食べて

元気な姿を見せてくれ~!!!!生まれてきてくれてありがとう!

アイドルでいてくれてありがとう!!!!!

(書き出したらひとつじゃなかった)

 

常々、丈くんが

「アイドル」で「なにわ男子」で

いてくれることに感謝しています。

おこがましいかもだけど

丈くんも「アイドル」で「なにわ男子」であることに

幸せを感じてくれていたらうれしいと思います。

 

 

毎年書くことは同じような内容で

ほんと申し訳ない!!!!!!!

 

最後に

生まれてきてくれて

ありがとう!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!

 

敬具

 

 

P.S 毎年、誕生日のブログのタイトルにしている「ダイヤモンドスマイル」

去年CDに収録されてMVができて

最高にうれしかった!!!!!!!!!!!です!!!!

 

f:id:sasakurechan208:20200207231856j:plain