気の向くままに

楽しくヲタクがしたい

わたしとなにわ男子

 

未来の私へ


元気にしているでしょうか。仕事にはついているでしょうか。
自分が納得できていることをしていたらなんでもいいです。
今現在の私は日本に帰りたくて仕方ない女です。目を閉じれば玄関をぬけて廊下を歩いて高速で着替えてソファーにねころんで昼寝するところまで想像できます。今はテレビが六台もある家にステイしダブルベッドで寝て広い机があるのに自分の家のシングルベッドが恋しいのです。何もかもほんとに楽しかったのにすべてが不便でつらく感じるのです。そんなことあっていいのでしょうか。そうです、これがホームシックというやつです。

日本帰りてえ~~~~~~~~~

いや~こっちくるまで、日本なんてさっそうとでていってやろうと思ってたのに
日本便利すぎ~天才か~

パンツぬぎました。
もうすぐ2か月だというのに英語も全然わからないしよお~
まいりました。
ほんとなにわ男子とアオハルできないことが一番困りました!!!!(脈略)
大阪帰りて~~~~~!!!!!!!

(10月現在)(情緒不安定)
絶望とお友達!!!!!!!わらえない~~~~~~~
ファーストコンサート*1に行けない。

こんなことなら出会わなければよかった。
なにわ男子を知らないまま何の楽しみ悲しみもなく留学を終えたかった。
なんて言えないよね~~


なにわ男子最高!!!!!!!!!!
(情緒不安定の一定、逆に情緒の一定)


本当になにもかもマイナス思考になるのでなにわ男子をおすことになったきっかけを

書いてwinwinしようと思います!!!!!!!!

1.トラジャ*2
はあ~~~なにわ男子じゃないのかよ~~~~と思ったそこのお方!
違うんです、それがつながるんです。
私目、今年(2019)の春休みJr.チャンネルにどはまり。
そのうち見ていたらトラジャのダンス動画に
釘付けになります。ダンスがお上手~~~~~
どんどんトラジャについて知りたくなり、ISLANDTV*3のプロフィールをみにいったのです。

2.誕生日
へえ~なんていいながらプロフィールをあさっていました。
ほかのグループも見たりして。そんな時、目に飛び込んできたのです。
誕生日、、、私と同じ誕生日。
それは2月8日、そうです。

藤原丈一郎さんの誕生日です!!!!!!!!!!!!

実はわたくし彼と誕生日が同じであります!

「へえ~同じなんや」と思いながらその日からなんとなくなにわ男子を意識しはじめます。
前から名前は知っていたのですが明確に意識しだしたのはその日からです。


3. 8月8日

なにわ男子が気になりだした私はまいジャニ*4をみたりISLANDTVで動画をあさり始めます。なにわ男子のメンバーを把握できるようになります。


そして2019年8月8日「ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~」の

ライブ配信を見ることに。
たくさんのジュニアのライブみれるやん!!!となったジュニアド新規DDの私は
わくわく見始めます。

そして、スノストがデビューを発表します。
私氏、、唖然、、、、

 

「まじか~~~~~~~~~~~」

 

そんな予感はしていた!(きっとみんな)
おめでとう!!!!!と思いながら!!!!

なぜかなぜだか悲しかった
なんでだ?なんで?

その理由はすぐわかりました。

 

ダイヤモンドスマイル

 

それを聞いた瞬間、、悲しい理由がわかりました。

 

なにわちゃんにデビューしてほしかったんだ!!!!!!!!私!!!!!!!


なにわちゃんが一番好きだ!!!!!!

 


笑顔で歌う彼らを応援したい!!強く思いました。

 

 

 

これらがわたしがなにわ男子を推すきっかけになった経緯です。(急な作文)

 


なにわ男子を推せている今が幸せだ!!!!!!!!!!!!

 

超特急で書いたのでぐちゃぐちゃですいません!
EXPOが中止になった今、書いときたかった。
言葉として残しておきたかったのです。あと沼落ちブログ書いてみたかったんです。

 

なにわ男子大好きだぞ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:なにわ男子FirstLiveTour 2019 なにわと#一緒にアオハルしよのこと

*2:travis japanの略称

*3:ジャニーズJr.公式エンタメサイト

*4:関西圏で放送している関西Jr.の番組